観るだけでハンダ付けできる!DVDはんだ付け講座

はんだ付け練習用実技教材

バラ部品の手実装、試作品受付中

はんだ付けに対する誤解・勘違いを撲滅する!

はんだ付け職人がお届けする究極のノウハウ。 『はんだ付け』を通して社会に貢献する。   


はんだ付けの勉強法

ノセ精機からのお知らせ


  • DVDハンダ付け講座のご紹介

    観るだけでハンダ付けできる! 
    DVDはんだ付け講座

    はんだ付けの知識・技術の教育について、お悩みはありませんか?スキルアップを実現するのは簡単なことではありませんよね。
    そんなお悩みをお持ちの方々へ・・・・
  • 貼るだけで、ひと目でわかる「良いはんだ付け」と「悪いはんだ付け」

    貼るだけで、ひと目でわかる
    「良いはんだ付け」「悪いはんだ付け」

    はんだ付けの良品と不良品の区別が出来ますか? 貼るだけで、ひと目でわかる、はんだ付け見本ポスターがございます。貼ってみてはいかがでしょうか?
  • WEB はんだ付け基礎講座

    はんだ付けの基礎から学べる
    WEBはんだ付け講座 PDFも!

    はんだ付けの基礎的な知識をWEB上で写真や動画を交えて説明していきます。これで基礎はマスターできます。PDFのダウンロードもできます。
  • はんだ付け職人推薦の「特選ハンダコテ」

    はんだ付けが上手に出来ないのは、
    ハンダゴテが悪いからです

    腕(技術)のせいだと思っていませんか? はんだ付けの良し悪しは、ハンダゴテを選んだ時点で90%決まっています。 はんだ付け職人が自信を持ってお薦めする「ハンダゴテセット」 必要な道具がすべて揃っています。

  • 法人様向けのはんだ付け請負サービス

    法人様向け はんだ付け作業
    お請けいたします

    部品実装、試作・改造、修理・リワーク。
    部品表とシルク印刷(実装位置がわかるもの)などのデータがあれば、バラ部品を使って手実装が可能です。 基板一枚であっても、マスクをおこす必要がありませんので迅速な納期対応が可能です。
  • 個人様向けのはんだ付けサービスです!

    個人様向け はんだ付け作業
    お気軽にお問い合わせ下さい。

    「うっかりして、部品を取ってしまった・・」「LEDを交換して、自分だけのオリジナルに改造したい・・」「故障箇所がわかっているのに、自分では修理できない」 など、  メーカーが応じられないような難易度の高い はんだ付けの修理が可能です。
  • 公式教材 はんだ付け練習用基板

    はんだ付け実技教材
    こちらからお買い求めいただけます。

    いざ、はんだ付けを練習しようと思っても、意外に教材を揃えるのは面倒です。講習の準備にお困りの方に、はんだ付けの実技を練習するための教材をご用意しました。

  • 書籍版 はんだ付け職人のハンダ付け講座

    書籍版はんだ付け講座
    AMAZONはんだ付け部門第1位

    製造現場で本当に知りたかったハンダ付けの知識はんだ付け職人のハンダ付け講座
    まちがいだらけのハンダコテ選び
    なぜ、鉛フリーのハンダ付けは難しいのか?

  • 全国各地でセミナーを開催中!

    はんだ付けセミナー
    全国各地で開催いたしております。

    関東・東海・中部・関西地域でセミナー開催しております。 NPO日本はんだ付け協会が各地ではんだ付けセミナーを開催。
    ノセ精機社長、「はんだ付け職人」野瀬昌治がはんだ付けのノウハウをお伝えいたします。

▲ ページトップへ

Copyright © NOSESEIKI co.ltd. All Rights Reserved.